アイソマネジメント研究所
未来に羽ばたく元気企業を応援します
 |
2020年6月23日 発刊!!
事業の成功に向けて”ISO9001規格を使い倒す”書
「事業成功のための3ステップ」
ステップ1:QMSの目的作り
ステップ2:QMSの実装
ステップ3:持続的成功のためのQMS
「顧客価値経営」を柱として、事業の持続的な成功へ導く
|
- 21世紀は「変化」の時代です。変化のスピードはますます速く、ダイナミックになっています。企業は、このスピードに合わせた「機敏さ」と、この変化に耐えられる「強い足腰」を持っていなければ、これから未来に羽ばたくことはできません。
- どのような変化の中でも失ってならないのは「お客様満足」です。お客様が真に満足するあなたの会社に求めている求めている「価値」はなんでしょう?社員全員がこれをしっかりと理解して、総力を挙げてこれを提供し続けることがこれからの経営にますます不可欠な時代となってきています。
- あなたの会社は、損をしていませんか?あなたの会社の「特徴」を把握して、これを経営に役立てていますか?あなたの会社の特徴は、あなたの会社の「競争力」の推進力となっていますか?
- アイソマネジメント研究所は、あなたの会社の今持つ力をベースにして、これを150%の力を発揮できるようにチューンアップして、会社の「競争力の強化」を基本テーマとして、会社の現状やこれからのニーズに合わせて応援をしています。
- アイソマネジメント研究所は、あなたの組織にあわせた「経営価値」を提供して、未来に羽ばたき活躍する元気企業を育て応援して参ります。
アイソマネジメント研究所 所長 丸山 昇
中小企業診断士(経済産業大臣登録105230)
ISO9001主任審査員(JRCA登録A01385)
ISO14001主任審査員(JRCA登録A22136)
(一財)日本科学技術連盟J-Clubセミナー講師
(元)中小企業大学校(東京校)診断実習指導員・講師
(元)日本品質奨励賞審査委員
アイソマネジメント研究所 所長 丸山 昇
Email: maru3@k6.dion.ne.jp
|